The link at the date of the calendar is an entry.
台風接近で・・・の巻
2013-10-25 Fri 16:28
10月24日木曜日

ぼちぼちのランチが終わり、けんちゃんの畑へ

雨で足元はドロドロ~(>_<)

バジル、茄子、タイム、ルッコラ等収穫!

ディナーは、相変わらずゆっくりーΣ(゚д゚;)

そんなディナーに香里園の美容室 文月さんのmaoさんがご来店ーん!

いつものお任せディナーは ↓のブログより
            文月のmaoさんのブログ

いつもありがとー(^-^)そろそろ散髪行かな

明日も大雨の予報!お客さん来るかなー

待ってマース おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨が止まなーいの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 朝から雨ーΣ(゚д゚;)の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |