The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オリーブの実がいっぱいの巻
2013-10-23 Wed 00:44
10月22日火曜日

定休日の今日は、急遽地元に帰省してきた、ブロ友の岡山探検隊の むらさん とカレーを食べました。
いつものミランさんへ ラムさんありがとね(^-^) しかし写真忘れたーΣ(゚д゚;)

食後にむらさんと別れて、お店へ 換気扇の掃除をしました。

店の近くに大きなオリーブの木があります。なにげに見ると、オリーブの実が出来てるー
しかも、いっぱい出来てるー 携帯のカメラなんで、写真がしょぼい( ̄▽ ̄)わかりにくいけど、めっちゃ実がなっています。
オリーブ  オリーブ2
明日から天気が崩れそう!

はよ寝てガンバロー

おやすみzzz
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<朝から雨ーΣ(゚д゚;)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 楽天日本シリーズ進出決定の巻>>
この記事のコメント
No title
ありがとうございました♪

オリーブの木って♂♀あるらしく、うちみたいに一本だけ植えても
実はならないらしく、2本植えても同性同士だったら実がならない

そんなオリーブの実ができるなんてすごいっすね
2013-10-23 Wed 08:11 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
まいど むらさん(^-^)

こちらこそ、いつもありがとうございます!

無事に帰宅できましたか?

うちの店にも、小さいオリーブの木があります。実ができるのは何時になるやら

また来てねー(^-^)
2013-10-24 Thu 00:27 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
