The link at the date of the calendar is an entry.
楽天日本シリーズ進出決定の巻
2013-10-22 Tue 11:37
10月21日月曜日

雨が上がり、曇ったり晴れたりのランチタイム!ゆっくりムードでしたが、ボチボチでした(^-^)

しかし 最近ゆっくり続きのディナータイム 今日もダメ~( ̄▽ ̄)

さらに台風27号28号とこっちに来てるー(´・_・`)金曜あたりが、ヤバいそうです

さて置き

点の取り合いになったCS楽天VSロッテ 最後は3点差でマー君投入!何とか抑えて、楽天初めての日本シリーズ進出!おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

あの強い巨人をやっつけて~

明日は定休日

仕込みに掃除に忙しーΣ(゚д゚;) 畑も行こう

はよねよー

おやすみzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オリーブの実がいっぱいの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 朝から雨模様やんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |