The link at the date of the calendar is an entry.
でっかい台風が来てるーの巻
2013-10-16 Wed 00:00
10月15日火曜日

今日は定休日!朝から雨模様、しかも過去10年で最大の台風が来てるーΣ(゚д゚;)
関西は明日の朝までみたいけど、東海、関東は明日がヤバそー

そんな雨の中、仕込みにお店へ

カシスのアイスクリームを仕込みました。

さて置き

先ほど、ザックジャパンの試合が終わりました。0-1の敗北 先日のセルビア戦に続き連敗です!
2試合ともベストメンバーでした。あまりええとこ無しに見えた試合内容。
W杯大丈夫か~ 本田ガンバレー 香川ガンバレー 長友ガンバレー

明日はご予約2組

天気はどうなるかな?

おやすみzzz
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<急に寒なったやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日は体育の日ですよ!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |