The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1ヶ月早いでーの巻
2013-10-12 Sat 23:36
10月12日土曜日

やっと朝晩が涼しくなってきましたね!

そんな土曜日のランチタイムはゆっくりー(>_<)
幸先の悪い連休の始まりですぅ( ̄▽ ̄)

ディナーはさすが土曜日!ぼちぼちでした。

さて置き

まさかの藤浪投手の先発でみんながびっくりしたCSの1戦目!
やはりマエケンは打てません(>_<)
結果 1-8の完敗ですやん。

明日の能見投手に期待しましょう!

先日 東京在住のひろにぃの妹のアッコから2周年のお祝いの絵が届きました!

11月11日が周年の日ですが、10月と間違えてました(^_^;)いつもありがとう(^-^)

今回もロドニーの絵です。いつもはサンダーバニーでしたが、今回はくまさん(名前がわからん)でした。
ロドニー2  
クマと竜
ロドニー
新しい絵を加えて全部で6枚になりました。下の4枚はオープン時と1周年に頂いた絵です。
ロドニーの絵  ロドニー1

ロドニー2  ロドニー3
来年もお願いします(笑)

明日から少しずつ涼しくなるそうです。
天気も良さそう!

はよ寝て、ガンバロー

おやすみzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大事なCS2戦目の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 全国1位の32.3度の巻>>
この記事のコメント
はい、リアルに間違えてました。
すんません。m(_ _)m
そしておめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにくまは…P.Jベリー…と、言います。
熊のパジャマを着ている男の子だそうです。( *'w')

2013-10-13 Sun 17:35 | URL | あっこ #- [内容変更]
Re: あっこさん
いつも、ありがとう(^-^)
今度はいつ帰ってくるのかな?
みんな待ってるで~
おおきに~
2013-10-14 Mon 00:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
