The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い日が続きますねーの巻
2013-10-10 Thu 15:52
10月9日水曜日

いつもは定休日の火曜日ですが、昨日は営業していました。

やはり、ゆっくりしたランチタイムでした( ̄▽ ̄)

ディナーには火曜定休を知らないご家族がご来店ヽ( ̄▽ ̄)ノありがとうございました。

しかし、暑い日が続きますよねー 体調管理に気を付けやな!

さて置き

先日ブロ友の高槻味よしのマスターが、ご来店時の様子をブログで紹介してくださいました。おおきにです!

ぜひ見てねー→味よしマスターのブログ

岡山探検隊のむらさん同様、料理の写真がとても綺麗です。

おおきにでした(^-^)

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<全国1位の32.3度の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 10月のお休みのお知らせ>>
この記事のコメント
No title
まいどです^^

味よしさんとこで、お料理拝見しました~

素敵ですね、、。

行ってみたいです。

2013-10-10 Thu 18:06 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです(^-^)おひさです!

機会があれば、おこしやす。ひろにぃも箪ぽぽさんへ、伺いたいのですが、

いつになるやら・・・ 

まだまだ日中暑いので、体調管理にご注意を!

今年もあと2ヶ月とちょっと、頑張りましょう~
2013-10-11 Fri 08:20 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
