The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月やのにめっちゃ暑いやん!の巻
2013-10-08 Tue 00:14
10月7日月曜日

先日の6日日曜日に子供たちの運動会がありました。

最高の秋晴れ!ってゆうか、32度の真夏日や~( ̄▽ ̄)

朝から並ぶのが苦手なひろにぃは、今日も始まるギリギリに向かいました!

今年も、ママ友のてっちゃんママのご主人に場所を取ってもらいました。毎年ありがとう!感謝、感謝でございます。

運動会2

運動会
バテバテのひろにぃは、ディナー営業のため、フラフラになりながら、お店に向かいました( ̄▽ ̄)

そして7日の月曜日は臨時休業です!

夜にはオリックスの本拠地最終戦が京セラドームでありました。

息子と応援に!

とりあえず、京セラドーム前にあるイオンに車を停めて、弁当を購入!
駐車代は1000円以上購入で3時間無料です。以降は30分200円、めっちゃ良心的やん!

ブレブレでごめんちゃい(^_^;)
イオン
天井!なんか、かっこいい( ̄▽ ̄)
天井
試合は1-0のええ試合でした!
お疲れさーん(^-^)

今日の目的!試合後の選手とのハイタッチ!ファンクラブ会員の息子は、ハイタッチ券を持っていたため、球場に入り、選手とハイタッチ!めっちゃ喜んでいました。
ハイタッチ
明日は火曜日ですが、営業いたします。

おやすみ~zzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月のお休みのお知らせ | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 宮本選手引退の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
