The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高槻ご当地味めぐりの巻
2013-09-25 Wed 00:00
9月24日火曜日

ええ天気になった定休日!
高槻の地野菜”服部越瓜”を使ったお寿司 当ブログにもリンクしています味よしさんの”しろうりセット”を求めて、高槻は西武百貨店へ
しろうりセット

枚方からバイクで30分ほどで到着!西武百貨店はひろにぃが高校生の頃、友達の芝野君とバイクで行って以来、約30年ぶりでした。若干高槻駅周辺で迷いましたが、何とか到着しました。
高槻  西武百貨店
味よしさんは、西武百貨店で行われている、第5回 高槻ご当地味めぐりに出店されました。
味よしさんと定休日が同じなので、行きたくても行けずじまい、やっとチャンスがやってきました(^-^)
4階の催事場へ 最終日の今日すごい人でした!
西武百貨店2  4階
早速ブースを発見!奥様とお手伝いさんに挨拶し、少しお話を・・・マスターは補充のお寿司を配達中!
もうすぐ到着との事!
味よしさんのブース  お寿司
Σ(゚д゚;)なんと、目的のしろうりセットが売り切れ~ 話を伺うと、開店10分で売り切れたそうです!
朝一で来やな、買われへんかった(>_<) さらにおぼろいなりセットも売り切れー
売り切れ  お寿司2
味よし名物のおぼろいなりを買って帰ろうと思ったとき、マスターがお寿司をいっぱい持って帰って来ました。マスターに挨拶して、おぼろいなりとおぼろいなりセットを買って帰りました。
お寿司4  お寿司
家に帰り、早速お昼ご飯にいただきました( ̄▽ ̄)おぼろいなりセットの内容は おぼろいなり3カン、巻き寿司2カン、バッテラ2カン、エビの押し寿司1カン です。美味しかったです!ごちそうさまでした。
おぼろいなり
食後に向かうは、ケンちゃんの畑です!
バジルが立派に育っていました。タイムも収穫!
バジル  タイム
立派な長ナスもありました。
長ナス
明日に備えて、お店で仕込み!

そうそう、急ですが、パートさんを募集しています。平日のランチタイムに働ける方、ご連絡を!

はよ寝てガンバロー おやすみzzz


スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ええ天気が続きますねーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | CS決定!の巻>>
この記事のコメント
No title
この高槻の西武百貨店まで

中学の頃、雷魚やバス釣り道具を買いに

チャリンコで通った覚えがあります

チャリンコで枚方から高槻までチャリ漕いで帰ってくるんです(笑)
2013-09-25 Wed 21:22 | URL | むらさん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-25 Wed 21:34 | | # [内容変更]
Re: むらさん
まいど、むらさん( ̄▽ ̄)

さすが、むらさんですね!

ひろにぃも大東市の米源(釣具屋)には、小学校の頃、自転車でいったものですが、
淀川は渡ったことないですわ~(笑) 
米源にはバルサ50がほとんど揃っていたので、実物を眺めに行っていました。(笑)
2013-09-26 Thu 16:29 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
