The link at the date of the calendar is an entry.
阪神負けて、巨人優勝?の巻
2013-09-23 Mon 00:19
9月22日日曜日

3連休の中日、ご予約無しのランチタイム、おもいっきし油断していました( ̄▽ ̄)

Σ(゚д゚;)ななんと、バタバタ!急遽バイトのトモちゃん招集となりました。ありがとー

ディナーも開店からバタバタでした!疲れた~(; ̄д ̄)

さて置き

まさかの、阪神負けての巨人優勝!それはアカン言うーたやん(>_<)

悔しいから、ビール飲んで、いや、第3のビール飲んで寝よー

おやすみzzz

明日は連休最終日、どうなるでしょうか?
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<CS決定!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今週の3連休はええ天気です~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |