The link at the date of the calendar is an entry.
ネタ不足です~の巻
2013-09-10 Tue 11:22
9月9日月曜日

朝晩涼しくなってきましたが、日中は、まだまだ暑いですねー( ̄▽ ̄)

夏休みも終わり、最近ランチが忙しくなってきました。

ディナーもぼちぼちですね!

さて置き

先日 第26回18U(18歳以下)野球ワールドカップが台湾でありました。

惜しくも日本決勝でアメリカに惜敗!(>_<)

さすがアメリカも強いですね~

昨年は、大谷投手や藤波投手で挑んで6位でした。

今年も、安楽投手、松井投手、2年連続の森捕手などそうそうたるメンバーでした(゚ロ゚)

準優勝おめでとう~

明日は定休日

ゆっくりできるかなー

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お店のお掃除への巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 2020年東京決定!おめでとうーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |