The link at the date of the calendar is an entry.
2020年東京決定!おめでとうーの巻
2013-09-09 Mon 08:02
9月8日日曜日

東京オリンピックが決定!( ̄▽ ̄)楽しみですねー

あと7年ありますから、今からでもオリンピック狙えるかも(笑)

さて置き

久々お天気回復のランチタイムはボチボチでした(^-^)

ご予約1組みのディナータイムは、ゆっくり、今日も仕込みを・・・

しかし阪神弱いですねー まさかの1イニング9失点!情けないですぅ~(>_<)

CS大丈夫かー

明日も天気が良さそうです!

はよ寝て頑張りましょうー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネタ不足です~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | オリンピックはどこで?の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |