The link at the date of the calendar is an entry.
今日も怪しい空模様やーの巻
2013-09-06 Fri 00:00
9月5日木曜日

今日も晴れたり、曇ったり、雨降ったりと、よーわからん1日でした!

がしかし、最近ランチが忙しくなってきましたよー

2学期も落ち着いてきたからでしょうか、セレブなお母様が続々とご来店!

明日も期待が出来そうです( ̄▽ ̄)

しかーし ディナーがゆっくり続きですぅ(>_<)

今日も仕込みをたっぷり

明日に期待や~

さて置き

阪神サヨナラ負けーΣ(゚д゚;) ビール飲んで寝よー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に青空が(^O^)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日もめっちゃ雨やんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |