The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もめっちゃ雨やんの巻
2013-09-05 Thu 00:41
9月4日水曜日

いつもは忙しい水曜日のランチタイムですが、今日は大雨!(>_<)

やばいんちゃうん ってビビっていましたが、忙しーΣ(゚д゚;) 久々バタバタでした( ̄▽ ̄)

雷ゴロゴロで、ディナータイムもビビってましたが、雨がやんでるー 変な色の夕焼けが(・∀・)

しかも向のTSUTAYAの電気が消えてる~ 雷落ちたんかなぁ~ スタバの看板もきえてるし・・・

さて置き

横浜VS阪神 やってるやん! 雨で無いと思ってましたが、負けてるーΣ(゚д゚;)

明日に期待しよー

明日はご予約アリ&仕込みがいっぱい!

早く起きやなー 

おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日も怪しい空模様やーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日も大雨やんかーの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは!
今朝の東京も恐ろしい程の雨でございました。
あんなに朝っぱらから雨が降るのは久しぶりかなあと思い職場に行くまでにずぶ濡れ、参りましたね(´▽`)
落雷すると停電の心配もあって怖いものですね。
2013-09-05 Thu 18:48 | URL | ジャム #- [内容変更]
Re: ジャムさん
ジャムさん まいどです(^-^)

ホンマに雨は困りますわ!客足も鈍るし、夜なんかはみんな家路に急ぐし・・・

雷も怖いですよねー 明日は晴れますように(^O^)
2013-09-05 Thu 23:59 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
