The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も大雨やんかーの巻
2013-09-04 Wed 00:00
9月3日火曜日

朝から中央市場へ仕入れに行き、魚まるでアサリを買い、モモタローでつけ麺を食べ、お店に行きました!

昼過ぎに1度帰宅、しばらくすると、モーレツな大雨Σ(゚д゚;)

明日も雨みたいですよねー ランチもディナーもやばそうです(^_^;)

夕方、子供を空手に連れて行き、再度お店へ、たまっている伝票整理をしました。

亀田大毅勝ちましたね!すっきりしない勝ち方やけど、3兄弟世界王者おめでとう~

阪神はスッキリ快勝でした( ̄▽ ̄)

しかし巨人も負けへん!

明日に備えておやすみーzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日もめっちゃ雨やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 竜巻怖いですね~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
