The link at the date of the calendar is an entry.
竜巻怖いですね~の巻
2013-09-03 Tue 16:40
9月2日月曜日

今日も朝から天気が悪いですねー

いっときバタバタしたランチタイムでしたが、それで終わりました( ̄▽ ̄)

ディナーもゆっくりだったので、たっぷり仕込みしました!

明日は定休日!伝票整理が溜まってるのでやらなぁ~

さて置き

関東で竜巻がΣ(゚д゚;) すごい被害がでています!最近の異常気象はホンマに怖いですね。

大阪には来んといてや~(○`ε´○)

明日 亀田大毅が世界戦!勝てば兄弟3人世界王者です!

ガンバレー
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も大雨やんかーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日も豪雨&雷が~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |