The link at the date of the calendar is an entry.
今日も豪雨&雷が~の巻
2013-09-02 Mon 08:09
9月1日日曜日

ランチタイムには、すごい雷がΣ(゚д゚;) そして大雨です!

一瞬の晴れ間に、酒屋の駆動くん夫妻がご来店(^-^)ありがとう

しかし帰る頃には、またも大雨!ゆっくりしたランチタイムでした!

ディナーはご予約1組み!ゆっくりしたスタートでしたが、徐々にバタバタへ

何とかクリアーしました!

さて置き

阪神今日も負けてるやん(>_<)CSに切り替えやー

明日もずーっと雨っぽいです!

天気は悪いですが、頑張って行きましょう

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<竜巻怖いですね~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 降りそーで、降らへんやんの巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ~

もう秋の気配ですよ^^

早いですね。

もう、うちはおせちの予約入ってます^^;

早いわ~
2013-09-02 Mon 17:08 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-02 Mon 19:32 | | # [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいど~お疲れ様です

少し 涼しくなってきましたね(^Д^)

ママさんのブログ見て、いつかは、家内と屋久島へっと思っております。

あの怖いガイドさん紹介してくださいね(笑)
2013-09-03 Tue 01:14 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: 鍵コメさん
お疲れ様です(^Д^)
ええ店でしょう!またお話聞かしてくださ~い
記事も楽しみにしてマース
ご報告ありがとうございましたヽ(´▽`)/
2013-09-03 Tue 01:17 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |