The link at the date of the calendar is an entry.
台風が来てるーの巻
2013-08-31 Sat 08:05
8月30日金曜日

今日もゆっくりでしたランチタイム!台風がきてるし、雨も降ってきたし、(^_^;)

ディナー前には雨が止み、期待しましたが、もう一丁!

明日のディナーは10名のご予約アリ!忙しなるかな?

さて置き

今日も負けてるタイガース!もう知らん(>_<)

明日の天気はどうなるでしょう?

はよ寝て頑張りましょうー おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<降りそーで、降らへんやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | まさかの3連敗やんの巻>>
この記事のコメント
お疲れ様です
台風 消えましたねー^^





夏休みも終わり、なんとか乗り越えました!

今日の出石はとても蒸し暑く、夕方からは雷雨・・・。


そして、ド暇な9月が始まります(汗


2013-08-31 Sat 17:37 | URL | 大門 ハノ #- [内容変更]
Re: 大門 ハノさん
ハノさん まいどです(^-^)

忙しい夏休み!お疲れ様でした(^-^)

最近の大雨は、ようわからんですよね( ̄▽ ̄)

涼しくなったら、皿そば食べに行きたいです!

9月頑張りましょう♪
2013-09-02 Mon 08:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |