The link at the date of the calendar is an entry.
成田山へお参りの巻
2013-08-28 Wed 00:00
8月27日火曜日

8月最後の定休日です!ツクツクボウシが鳴いていました。

お昼前に成田山へ

初めての交通安全祈願に行きました。平日だったので、私たちの車1台に、お坊さん2名でご祈祷。
太鼓の音が体に響きました。15分ほどのお参りでしたが、とても厳粛な儀式でした。ありがとうございました。安全運転しようーっと心に誓うひろにぃでした(^-^)
交通安全祈願

お店に仕込み&仕入れに行って、8時頃に帰宅、急いで首位決戦巨人阪神をつけると、0-4で負けてるー(>_<)スタンリッジ投手での負けは痛い(→o←)ゞ

明日負けたら、ホンマにヤバイですよ!明日は榎田投手、明後日能見投手で連勝頼むでぇ~

明日あたりから、ランチが忙しなる予感がするので、はよ寝よー

そうそう 世界リトルリーグ選手権で日本2連覇達成!おめでとうo(^▽^)o

高校ぐらいまでは日本が世界最強やねんけど

優勝

おやすみzzz

スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神負けてるやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日から学校やでーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |