The link at the date of the calendar is an entry.
今日から学校やでーの巻
2013-08-27 Tue 10:22
8月26日月曜日

涼しくなった月曜日ですが、ゆっくりなランチタイムでした(^_^;)

枚方では今日から2学期が始まります。寝屋川では22日からでした!

昔は9月1日から2学期だったのにΣ(゚д゚;)

各小学校にクーラーの設置が完了したからだそうです(^-^)

いつもゆっくりな月曜日のディナーでしたが、今日はバタバタ~(^_^;)忙しいディナーになりました。

明日は定休日!仕込み&お掃除に行きます。

そして大事な巨人との3連戦!3タテ目指して( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<成田山へお参りの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日も朝から雨~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |