The link at the date of the calendar is an entry.
淡路島の続きの続きの巻
2013-08-22 Thu 00:00
8月21日水曜日

今日で3連休最後のお休みでした!明日から新たに頑張ろうヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日の続きでーす

とりあえず、チョー有名釣りブログうさぎさんのブログに度々出てきたタココロッケです。1ヶ120円也 1度食べたかったんですよねー みんな美味しー言うてました(^-^) しらす丼、刺身漬け丼、蒸し穴子丼、淡路牛丼です。
タココロッケ  丼
ひろにいはしらす丼です。味噌汁付き
しらす丼
お腹がいっぱいになり、お土産買いに淡路SAへ!淡路インターから入ろうとしたら、淡路SAにはいけない!
1つ手前のICまで戻り、淡路SAへ  日が暮れて観覧車がライトアップされてました!
観覧車
明石海峡大橋もライトアップが始まりましたが、わかりづらい(^_^;)
ライトアップ

ゆっくりと家路へ 休みの初日が終わりました。

明日からお店が再開です!早く行って仕込みをたっぷりしやなー 

11時30分からオープンです!皆さんお待ちしてマース(^-^)

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<連休2日目の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お盆の営業のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |