The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
淡路島への巻
2013-08-20 Tue 00:03
8月19日月曜日

パッソは本日より3日間夏期休暇をいただきます(^-^)

そんな休日1日目は家族+姪っ子の5人で淡路島へ海水浴に向かいました!

朝早くから行く予定でしたが、みんな起きれず(^_^;)10時前の出発になりました。

久々の明石海峡大橋です!
明石海峡大橋  明石海峡大橋2
とりあえず、淡路SAで休憩!子供たちはソフトクリームを堪能ヽ( ̄▽ ̄)ノ
淡路SA
お昼頃に多賀の浜海水浴場に到着!お盆の後なので、めっちゃすいていました!(^-^)
遠浅の砂浜で子供たちも安心です!水もぬるく、冷水が苦手なひろにぃも安心!
海2  海
ゆっくりした後は、温泉へ

向かうはパルシェ香りの湯!

そして・・・・つづく


別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<淡路島の続きの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 週末は忙し~です!お盆暇やった反動やんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
