The link at the date of the calendar is an entry.
ゆっくりが一転忙しーの巻
2013-08-13 Tue 00:26
8月12日月曜日

お盆に入り、日に日にゆっくりしていましたが、今日はランチはボチボチ!

ディナーはバタバタでした~(^_^;)

ランチにはシアトルのしょうちゃんがお母さんと弟と、ディナーには、息子の野球のTコーチご家族がご来店
リンリン誕生日オメデトーまた来てねー(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m

明日は火曜日 いつもは定休日ですが、営業です。どうなりますやら・・・

世界陸上見て寝よー

オヤスミzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<暑い日が続きますね~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 日に日にゆっくりやんか( ̄▽ ̄)の巻>>
この記事のコメント
No title
いそがし~のはえぇ事です!(^o^)
2013-08-13 Tue 13:56 | URL | same #- [内容変更]
Re: sameさん
sameさんまいどです(^-^) 頑張りマース(^-^) 
2013-08-14 Wed 07:56 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |