The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日に日にゆっくりやんか( ̄▽ ̄)の巻
2013-08-12 Mon 00:05
8月11日日曜日

世間はお盆休みに入り、一段とゆっくりモードに突入です!ランチが終わり、向かいました

正月以来の八幡のたこ焼きいっちゃんさんです 今日は家内と行きました(^-^)
いっちゃん
Σ(゚д゚;)なんと、いっちゃんのマスターは、となりの人間国宝さんです!
いっちゃん2
あいかわらず、あっさり、かつおだしの効いた美味しいたこ焼きでした。御馳走様でした!
たこ焼き
ディナーの仕込みのため、ゆっくりできずに帰路に

やはり、ディナーもゆっくりでした。落ち着いた頃、またもやプースラさんが、獲物を!

本日は、はまち、鰆、ガシラでした。いつもありがとう(^-^)しかし写真忘れたーΣ(|||▽||| )

明日は、昼も夜もご予約アリ!

はよ寝て頑張りましょうー

(^o^)ノ < おやすみーzzzz
別窓 | お店 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ゆっくりが一転忙しーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | そういえば昨日マー君が・・・の巻>>
この記事のコメント
No title
お忙しい時間に
ご来店ありがとうございました
この暑さとお盆休みも重なり
うちも暇でした   (汗
今日はいい事ありますように!!
2013-08-12 Mon 08:41 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
No title
いつになったらいけるんやろー・・・って感じですわ(´・ω・`)
2013-08-12 Mon 18:43 | URL | same #- [内容変更]
No title
忙しいときのほうが
時間の使い方が有効に出来ると思います

パッソさんも、人が集まる魅力的な店に

育てていってください♪
2013-08-12 Mon 20:16 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: ロン毛のおやじさん
おやじさん 御馳走様でした(^-^)
おやじさんの言うたとおり、いい事ありましたよ~
今日はランチもディナーも忙しかったです(^-^)V
たこ焼きのおかげですわ( ̄▽ ̄)
2013-08-13 Tue 00:10 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: sameさん
一緒に行きたいですねー 
移転期間中がチャンスちゃいますか!(^-^)
sameさんの家から、めっちゃ近いでしょ!
2013-08-13 Tue 00:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんまいどです(^-^)
むらさんが来店したら、忙しなるので、月1回、いや週1回来てくださーい
待ってますよー
2013-08-13 Tue 00:16 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
