The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
胡蝶蘭が、みたび開花の巻
2013-08-10 Sat 01:05
8月9日金曜日

今日も暑くなりました( ̄▽ ̄)

そんなランチタイムはまたしても、ゆっくりですぅ~(>_<)

って云うか ディナータイムも、これまたゆっくりでした~(>_<)

さらに阪神も負けー(>_<)

ダメな1日になりました!

明日に期待しよー(^-^)

さて置き

オープン時に頂いた胡蝶蘭が3度目の開花です(^O^)

イチローが実家で一生懸命育ててくれています。ありがとー(*゚▽゚*)
蘭2 蘭

胡蝶蘭
来年も頼むでぇー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そういえば昨日マー君が・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 昨日とは一転、ゆっくりしたランチタイムですやんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
