The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お墓参りに行ったよーの巻
2013-08-07 Wed 00:00
8月6日火曜日

お盆は休まず営業なので、今日お墓参りに行きました!

まずは枚方にある紫峰霊園です。めっちゃ暑いです!
お墓
お掃除&お参りを済ませ 次のお墓へ

千早赤阪メモリアルパークです!めっちゃ遠いやん!

雨上がりで蒸し暑いです。
お墓2
今日は空手の日なので、高速乗って急いで帰宅!

忙しい1日でした!

明日から19日まで休み無し ガンバロー

(=´ω`)ノおやすみだょぅzzz
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お盆のあいだは休みませんよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 何時の扇風機やねんの巻>>
この記事のコメント
同じです(^∇^)
うちのご先祖さんも紫峰霊園に居てます(^。^)
ご近所さんですやん(笑)
お盆はこちらにいないので、明日行って来ます(^∇^)
2013-08-07 Wed 00:27 | URL | さめ #- [内容変更]
Re: さめさん
アクセスもいいし、綺麗な霊園ですよね(^-^)
年に数回ですが、お参りに行っています。
いつか、会えるかも?
2013-08-08 Thu 08:05 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
