The link at the date of the calendar is an entry.
何時の扇風機やねんの巻
2013-08-06 Tue 21:49
8月5日月曜日

めっちゃ暑い日が続きますよねー

相変わらず、ゆっくりなランチタイムですぅ

ディナーもゆっくりでした。

さて置き

イチローが、全然効かない扇風機を持って帰り、違う扇風機を持ってきました!めっちゃ古そう!
0321の順に強くなります。今やったら逆やん( ̄▽ ̄)さらに、めっちゃ重い!めっちゃ風来るけど、電気代高そうや(笑)
扇風機  0321
昨日の茄子の友達を見つけました、キューちゃんです!
胡瓜
しばらく、ディスプレーにしようヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は定休日!ゆっくりできるかな?おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お墓参りに行ったよーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | プースラさんの獲物の巻>>
この記事のコメント
No title
この扇風機、実家にもありました

アタッ! とか言いながら

羽の中心を押さえると回転が止まります


「おまえはもう死んでいる!!」 っていってた記憶があるんで


たぶん、我々が中学生の頃の製品だと思います(笑)
2013-08-06 Tue 22:17 | URL | むらさん #- [内容変更]
No title
うわ!昭和感が凄い!!
良い感じです(・∀・)イイ!!

でも、あまりにも古い扇風機は火災を起こす事があるそうなので異臭がしたら直ちに使用をストップしましょう~\(^o^)/
2013-08-06 Tue 22:41 | URL | same #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんまいどー( ̄▽ ̄)

今度お店に来た時にアタっ!ってやってください(笑)

めっちゃ風キツイんですが、電気代が気になります(^_^;)
2013-08-06 Tue 23:10 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: sameさん
sameさんまいどー(^-^) レトロ感はいいのですが・・・

家内がいつ爆発するかわからへんでぇーってビビっています!

なんとか今年の夏のあいだは、頑張って欲しいです。
2013-08-06 Tue 23:16 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
構造上、爆発は無いですが漏電〜発火のパターンはあり得ますよ(^。^)
古くなったコンデンサーや、コイルは埃なども手伝って発火する事があるので気をつけましょ〜う\(^o^)/
2013-08-07 Wed 00:38 | URL | さめ #- [内容変更]
Re: さめさん
新しい扇風機が買えるように、頑張ります(笑)
2013-08-08 Thu 08:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |