The link at the date of the calendar is an entry.
金子VSゆうちゃんの巻
2011-10-12 Wed 23:59
本日の現場です!
カウンターがほぼ出来上がり(^Д^)

あと看板屋さんと打ち合わせ。

息子とオリックスvs日ハムを京セラドームまでナイター観戦のため
早めに撤収
本日のカウンター
京阪電車で京橋へ
京橋のダイエーでビールとジュースと焼き鳥と唐揚げとお寿司と堅揚げポテトを購入!
急いで鶴見緑地線でドームへ

なんか、知らん女の人が国歌斉唱していました。たしかGEETさんやったかな。
それがとてもよかったんです!私も息子も感動しました((((;゚Д゚))))

始球式
試合は2対2のまま延長戦へ
明日は学校なので9回終了時点で泣く泣く帰路へ
息子に「帰りシェイク買ってやるから」と機嫌取り成功!
帰りの京セラドーム  帰りの息子
帰りに香里園のマクドに寄って息子楽しみにしていたシェイクを注文、
なんとメンテ中の為本日はありませんと!
息子:「のーーーん((((;゚Д゚))))」
息子:「じゃーシャカシャカチキンの黒胡椒ください」
私:「なんじゃそら」
嬉しそうに食べていました。ちゃんちゃん
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大工さんの秘密兵器の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日の工事現場の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |