The link at the date of the calendar is an entry.
プースラさんの獲物の巻
2013-08-05 Mon 00:26
8月4日日曜日

ぼちぼちのランチタイムでした( ̄▽ ̄)

ディナーもボチボチでした!明日はヤバそ〜

さて置き

昨日の獲物です

めっちゃデカイ 鰆です!お造りでどうぞ(笑)
鰆
そして95cmのぶりです!まな板がちーさいわ( ̄▽ ̄)
天然ブリ
頭だけでまな板丁度ええわ(笑)
頭 ぶり
プースラさん いつもありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

けんちゃんの畑で見つけた、けったいな茄子です!とぐろを巻いてます!
茄子

明日はゆっくりしそ〜です!

藤浪投手やりました!なんとか、2勝1敗でマジック点灯を阻止!逆転優勝頼むでぇー(^-^)

(^o^)ノ < おやすみーzzz

別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<何時の扇風機やねんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 大事な首位決戦2戦目の巻>>
この記事のコメント
毎度です
大きいの持って行って
(>_<)
遅い時間おしかけてすみませんm(__)m
2013-08-05 Mon 11:04 | URL | ぷーすら #- [内容変更]
Re: ✝ぷーすら✝さん
いつもありがとう(^-^)
ランチ行こね!
2013-08-06 Tue 23:06 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |