The link at the date of the calendar is an entry.
7月最後の日、明日から8月ですよの巻
2013-08-01 Thu 08:03
7月31日水曜日

早いもので7月も終わりですね!
ゆっくりしたランチタイムが終わり、けんちゃんの畑へバジルを収穫に行きました(^O^)

空模様が怪しくなってきたので、急いで買い物を済ませお店に戻り、仕込みをしてると、空が真っ暗に猛烈な雨が降ってきました、さらにすごい雷が!

ディナーもゆっくりでした。 しかし甲子園はやってたみたい!阪神惜しくも0-1の惜敗(>_<)

明日はご予約2組 早起きしてガンバロー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またもや集中豪雨がΣ(゚д゚;)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | プールへ行くの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |