The link at the date of the calendar is an entry.
今日の工事現場の巻
2011-10-11 Tue 21:32
昨日の夜に食べたあこうとアオリイカのお造りです。
息子と二人で食べました。
2切れ食べてから写真撮りました。
まいう~ ((((;゚Д゚))))
あこうとアオリの造り


今日の現場です

カウンターが設置されました


カウンター

洗い場付近の上水道、排水の配管です。

水道配管

カウンター内の上水道、排水の配管です。

厨房内水道配管

少しづつですがお店らしくなってきました。
もうしばらくの辛抱です。工事関係の皆さんもう人踏ん張りお願いします。

このブログに記念すべき第1号のリンクが貼り付けられました。
岡山のむらさんのブログで岡山探検隊です。みなさんも是非覗いてみてください。
別窓 | オープン前 | コメント:4 | トラックバック:0
<<金子VSゆうちゃんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 第2回 福井のエギング&ヤエンの巻>>
この記事のコメント
No title
リンクありがとうございます~♪

オープンの際には、うちの妹(交野市在中)や

20年前の彼女に突撃訪問を命じようと思っております

キーワードは 「むらさんの妹です」 と 「むらさんの昔の彼女です」

まぁ。妹は行くでしょうけど、昔の彼女はどうでしょ(笑)
2011-10-11 Tue 21:49 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
妹さんに元カノさん、楽しみにしてます。
楽しんでる余裕あるかなぁ《゚Д゚》
なんか緊張してきましたわ(笑)
2011-10-11 Tue 22:37 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
文月のmaoです(苦笑)

大漁の時は呼んでください
飛んで行きます♪♪

2011-10-12 Wed 10:21 | URL | mao #- [内容変更]
Re: maoさん
やはり、カリスマ美容師のmao君やったか!
次はいつ行けるかわからんけど、1回誘うわ。
一緒にいこう(^Д^)
2011-10-12 Wed 14:57 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |