The link at the date of the calendar is an entry.
野球とオマール海老の巻
2013-07-22 Mon 00:30
7月21日日曜日

今日もゆっくりしたランチタイムでした(^_^;)

ランチが終わり、いそいでグランドへ

息子の野球の試合がありました。わかりづらい写真ですが、サードを守ってました。
野球
バッティングのほうは、見逃し三振!あちゃ~

途中交代でベンチへ 試合の結果も0-9の大敗!もう少し練習したほうがええんちゃいますか!

さて置き

期待したディナータイム!しかしご予約無し!

期待はずれに終わりました(>_<)

最近人気のカナダ産活オマール海老 めっちゃ元気です!
アメリカザリガニちゃいますよー
エビ
今日も1匹 ローストされました! 南無ー

明日はどうでしょう

お休みzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も暑くなりましたーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日から夏休みやーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |