The link at the date of the calendar is an entry.
またもやハンバーガーの巻
2013-07-17 Wed 00:00
7月16日火曜日

今日は定休日!お店で仕込みをしていると、家内から電話が!

「akkoちゃんが、ハンバーガー食べたいって 一緒に行く~?」

っと云う訳で 2週続けて 交野のハンバーガー屋マリーゴールドさんへ
交野  ハンバーガー屋
ひろにぃ、家内、妹のakko、ひろにぃのオカンの4人で行きました!
ひろにぃはチリビーンズチーズバーガー 家内テリヤキチーズバーガー akkoアボガドチーズバーガー
オカンアボガドバーガー     
デカーい  いただきマース
赤インゲン豆が美味しー チリビーンズ最高でした! 次回はスモークチーズバーガーに決定!
マスター、お母さん、御馳走様でした!

お腹いっぱいで、仕込みに戻りました!

楽しみにしていた、首位決戦!逆転で気分の悪い敗戦(>_<) 途中でテレビ変えました!
明日は頼むでぇー

おやすみやすzzz




スポンサーサイト
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:0 | トラックバック:0
<<前半最終戦の結果は?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 大事な前半戦最後の3連戦の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |