The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大事な前半戦最後の3連戦の巻
2013-07-16 Tue 10:22
7月15日月曜日

3連休最終日!やはりランチタイムはゆっくりでした~ ひろにぃの妹のAkkoが東京から帰省、ランチに来ました。ありがとー

少し早いですが、誕生日プレゼントをいただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ディースクエアードのTシャツです!ありがとね
Tシャツ

ご予約1組みのディナータイムです!昨年はめっちゃ暇な連休最終日でしたが、すぐに満席にΣ(゚д゚;)
フラフラになりました(^_^;)

さて置き

大事な首位決戦 能見VS杉内 エース対決! あかん 負けてるー(T_T)
ゲーム差2.5 明日、明後日 連勝頼むでぇー 

明日は定休日!早く仕込みして、ビール飲みながらナイター見よー

おおきにでしたzzz
別窓 | タイガース | コメント:2 | トラックバック:0
<<またもやハンバーガーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 甲子園では負けませんの巻>>
この記事のコメント
暑いです!
三連休 お疲れ様でした!
僕らもフラつきました(苦笑

2013-07-16 Tue 17:44 | URL | 大門ハノ #- [内容変更]
Re: 大門 ハノさん
ハノさん まいどです(^-^)
大阪も暑いですよー(@_@;)
夏休みに家族で行きますねー よろしくデース
2013-07-16 Tue 22:00 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
