The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にハンバーガーの巻
2013-07-10 Wed 00:00
7月9日火曜日

定休日の今日は朝からホットペッパーの取材があり、お店へ
料理を3品作りました。お昼過ぎに終わったので、家内とランチに!

交野にあるハンバーガー屋さん マリーゴールドさんです!画像が荒いです(^_^;)直接見に行ってください
マリーゴールド マリーゴールド2
決してお安くはありませんが、食べると納得するクオリティの高いハンバーガーです。
メニュー 階段
今日ひろにぃが食べたのは、アップルバーガーです! 家内が食べたのが、アボガドチーズバーガーです!
アップルバーガー アボガドチーズバーガー
りんごのコンポートの甘味と国産牛100%の肉の旨みがバツグンでした。ボリュームも満点!
家内もアボガドとお肉のバランスを絶賛していました。

13時頃に行ったのですが、テーブルは団体様で満席、カウンターもお一人のお客様、さらにテイクアウトのお客様など、大忙しでした(^-^)

コーラを飲みながら、マスターとお母さんと楽しいひと時を!
そこにまたお客様がご来店!次はチリビーンズバーガーを食べようとお店を後にしました。
御馳走様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて置き

今日は空手の日

先日の昇段試験の結果がわかりました。

合格でした(*゚▽゚*)
やっと茶帯になりました!残すは黒帯のみ がんばれー

阪神今日も勝ちー エース能見で4連勝!

明日も勝ーつ!(by新庄)(笑)

はよ寝て はよ起きて 明日から1週間 頑張りましょうー オー

お や す み zzz






スポンサーサイト
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:2 | トラックバック:0
<<阪神5連勝~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日も暑くなりました~の巻>>
この記事のコメント
No title
茶帯合格おめでとうございます!
審査の内容が、組手の連続とは!
ハードな内容にビックリです。

これから暑い日が続きますね。
熱中症に注意して、稽古頑張って下さい!
2013-07-14 Sun 09:41 | URL | スパロウ #- [内容変更]
Re: スパロウさん
スパロウさん こんばんは^^

何とか茶帯になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
黒帯審査はもっと大変みたいです!

来年は黒帯を目標に頑張ってほしいです。
応援ありがとうございました。
2013-07-15 Mon 00:18 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
