The link at the date of the calendar is an entry.
阪神VS巨人 首位決戦 の巻
2013-07-03 Wed 00:03
7月2日火曜日

定休日の今日!懇談のため、帰宅が早い子供達と、河川敷に野球の練習に行きました!

息子と娘と息子のチームメイト兄弟とその妹の6人で行きました(^O^)

しかし写真撮るの忘れた~

1時間半ほど練習して帰りました!空手があるので・・・

みんな上手くなってました!3人ともプロ野球選手になるそうです。頑張ってやー

さて置き

大事な首位決戦 まさかのテレビ中継途中で終わり、パソコンで確認!押し出しで阪神負けー

悔しい敗戦になりました。(>_<)

明日に期待しよー

嫌な負け方なので、寝れるかなぁ~ ビール飲んで寝よー

おやすみzzz

スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<すんごい雨が・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 素敵なお花とビッグズッキーニの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |