The link at the date of the calendar is an entry.
久々にプースラさんが獲物をの巻
2013-07-01 Mon 01:14
6月30日日曜日

9回無死1.2塁バッター新井良太 あそこは送りバントでしょう(゚∀゚)
結果0-2の完封負け!さすが日本のエース マエケン!

さて置き

今日のランチはボチボチでした!
ディナーは あかーん ゆっくりでした。

そんな中 プースラさんが 獲物を めっちゃでかい平鯵 ガシラ2尾 写真忘れのサゴシ2尾 いつもありがとう(^-^)
今日の獲物
明日から7月 今年も半分が終わりました!今年の後半もガンバロー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<素敵なお花とビッグズッキーニの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日も畑への巻>>
この記事のコメント
No title
この前の週末はうちもコケてますよ~

準備してたらアカンのか、、。

せんほうがいいんか、、。

そんな事いいながらもう半分頑張りましょね(笑)
2013-07-02 Tue 09:52 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん おはよーございます
 
昨日もコケましたー(>_<)

今週末に期待しましょー

残り半年 頑張りましょう-


2013-07-02 Tue 11:36 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |