The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のズッキーニの巻
2013-06-29 Sat 00:25
6月28日金曜日

ご予約1組みのランチタイムでしたが、ボチボチでした。

ディナーは期待はずれでした(>_<)

今日も息子のチームメイトご家族がご来店ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

さて置き

阪神 敗戦濃厚の8回まさかの大逆転( ̄▽ ̄)
明日もガンバレー


昨日のズッキーニです!
デカズッキーニ
30cmのラップと同サイズΣ(゚д゚;) でかーい!
デカズッキーニ2
けんちゃんありがとー(^O^)

明日はどうかな?

おやすみzzz
別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日も畑への巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お天気回復の巻>>
この記事のコメント
No title
今日は週末、天気もいいし

段取りOK?バッチリ?

忙しくなりますよ~

さぁ、どっからでもいらっしゃ~い!

頑張りましょう!
2013-06-29 Sat 14:36 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです(^-^)

段取りOK!準備万端!気合十分!

ランチはマズマズ!

ディナーは忙しなるでぇー っと気合入れていましたが、Σ(゚д゚;)コケました!

昨日もコケたのに・・・

明日に期待しますわー

ママさん ゆっくり休んでくださいねー

お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013-06-29 Sat 23:47 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
