The link at the date of the calendar is an entry.
朝からめっちゃ雨やん!の巻
2013-06-27 Thu 01:03
6月26日水曜日

定休日明けの水曜日!新たな一週間の始まりです!

しかし朝からめっちゃ風、しかも豪雨!やばーい一週間のスタートになりました!

ゆっくりでしたが、何とかクリアーしました。

土砂降りの中、買い物行って、仕込みして、ディナーに備えました がこの天気やばいでぇー

そんなディナーに、息子の野球の先輩家族がご来店!本人は塾に行ってましたが・・・

雨の中ありがとうございましたm(_ _)m

明日はええ天気になるかなぁー

はよ寝て、備えましょー

おやすみzzz

そうそう 今日は阪神戦 中止 明日はあるかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お天気回復の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 久々に空手を見に行った~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |