The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に空手を見に行った~の巻
2013-06-26 Wed 00:00
6月25日火曜日

定休日です!最近空手の練習見てなかったので、家内と見に行きました!

今年から安全のためにヘッドギアを着用しなくてはいけません!
めっちゃ、汗かいていました。
空手2 
練習後に居残り練習する息子と友達とイカツイ先生
空手3
7月に茶帯の試験があります!そのための練習でした。おつかれさんヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて置き

阪神連敗ストップです。さすがエース能見!しかし巨人も勝ち!ゲーム差3のまま
明日に期待しよー

はよ寝て、明日から1週間頑張ろうー

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<朝からめっちゃ雨やん!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 月曜日のランチはやはりの巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ^^

空手の練習頑張ってますね、、。

うちも頑張ってますよ~

空手も野球もね!

ま、、うちの事を「空手貧乏」と言うんですがね、、。

結構お金かかりますからね、早く級が上がって欲しいものでしょう^^;
2013-06-26 Wed 10:54 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです(^-^)

久々に見たら、強そうに見えましたわ(^-^) 頑張ってるみたいですね。
2年生の妹も頑張ってましたわ。

野球も一生懸命やってます!

僕も野球やりたいんですけど(笑)

今度の試験も天満の正道会館本部まで行かんとあかんのですよ。

大変ですよねー

2013-06-27 Thu 00:30 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
