The link at the date of the calendar is an entry.
またまた今日も雨ーの巻
2013-06-22 Sat 08:18
6月21日金曜日

今日も1日降ったり、やんだりです。

そんな雨の中、ぼちぼちのランチタイムでした。

しかしディナーは・・・

1組み予約が入り、びびっていると、1組、もう1組、さらに1組とご来店!

何とか、クリアーしました(^_^;)

明日は、久々に晴れそうです。

ご予約ありませんが、頑張りましょう!

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に晴れ間が出たよーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日も雨やん( ̄▽ ̄)の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |