The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も雨やん( ̄▽ ̄)の巻
2013-06-21 Fri 00:24
6月20日木曜日

今日も1日雨~ヽ( ̄▽ ̄)ノ しかも、しっかり降ってるー

そんなランチタイムでしたが、ぼちぼちでした(゚ロ゚)

1週間で1番弱い木曜日のディナータイムは、大雨がダメ押し!

ゆっくりしました(>_<)

仕込みをたっぷりして、明日に備えました。

明日のランチはご予約3組、( ゚Д゚)ナニカ?あるのか?

さて置き

今朝のイタリア戦、テレビつけたら、前半終わって2-1で勝ってるー

後半3-3までみて、出勤!

店について、携帯で見たら、4-3負けてるー 悔しい敗戦でした。

1次リーグ敗退が決まりましたが、メキシコ戦頑張ってやー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またまた今日も雨ーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | やっと雨が~ それも大雨やん(>_>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
