The link at the date of the calendar is an entry.
電気工事の巻
2011-10-05 Wed 23:24
今日は朝から電気屋さんが来ています。
今日1日で電気工事を終わらせるそうです。すげ~5人も来ていました。

コンセントの位置やスイッチの位置、エアコンの位置などの確認のため私も朝から現場に行きました。

(左下)配電盤付近は配線だらけ!何が何やら・・・(・∀・)
(右下)室外機は約100kg4人で持ち上げて設置!すげ~(・∀・)
配線だらけ  エアコン室外機

(左下)客席側のエアコン          (右下)カウンター側のエアコン
エアコン取付  エアコン2台

(左下)厨房内のカウンタ内側コンセントの配線 (右下)最終配線処理中 電気屋さん一人増えてる(゚∀゚)
カウンター下の配線  配線仕上げ
私と大工さんは何もできないので見学してました。たまに掃除してました。
明日からは大工さんが忙しくなります。
富士電機(株)さんの皆さんお疲れ様でした。(^Д^)
大工仕事が終わってからまた続きお願いします。
また明日から大工さんお願いします。

阪神勝ちました!(^Д^)いえ~ぃ
スポンサーサイト
別窓 | オープン前 | コメント:2 | トラックバック:0
<<遅いペースの工事の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 工事現場の巻>>
この記事のコメント
No title
ここまで進んだんですね~

店舗改装は滅多にしませんが、どっちかというと

突貫工事が多いような気がします

何月何日にオープンって決めているのではなく

店が出来たらオープンの予定だと、伸びる可能性がありそうですね

2011-10-06 Thu 20:17 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
そーなんですよね!(-_-;)

やはりオープンの日にち決めたほうがよっかたかもです。

ただ準備不足で中途半端になるのが怖くて・・・

工務店さんも安心してやってるみたいですわ。

みんなに急かさなあかんで~ って言われます。(=_=)

いつになるやら ゚(゚´Д`゚)゚
2011-10-06 Thu 21:02 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |