The link at the date of the calendar is an entry.
バタバタやーの巻
2013-06-15 Sat 08:16
6月14日金曜日

今日も暑くなりましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ近所の中学の体育祭は大丈夫だったのでしょうか?

やはりランチタイムはバタバタしました。

さて置き

明日に備えてはよ寝よー

ネタ不足です。すいませんでした そろそろ雨降ってー!

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々の大雨ーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 久々に畑への巻>>
この記事のコメント
雨降りましたー
ひろにぃさんの雨乞いのお陰で、雨降りました!笑

いや、ほんと、堀の水も干からびるのかと心配しておりましたが、なんとか持ちこたえました。
でも、雨が降ると観光客減るのです・・・(汗
2013-06-15 Sat 17:21 | URL | 大門 ハノ #- [内容変更]
Re: 大門 ハノさん
ハノさん まいどーヽ( ̄▽ ̄)ノ

雨降りましたねー!大阪もめっちゃ降りましたよー おかげで、買い物行けずですわ(笑)

さすがにランチはヒマーでしたよ!

明日はどうでしょうか?

また行きマース(^-^)
2013-06-16 Sun 01:04 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |