The link at the date of the calendar is an entry.
明日の用意の巻
2013-06-12 Wed 00:00
6月11日火曜日

明日のランチタイムのお知らせです!

12日の水曜日のランチタイムは13時30分より貸切営業のため、
ランチタイムを11時~13時とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あすの用意のため、昼から仕込みに行きました!
たっぷり仕込みをしました。

夜に阪神応援しよーって思っていたら、Σ(|||▽||| )試合無い~ 
代わりにW杯最終予選最終戦イラク戦があるやん!見れたら応援しよー

明日も早起きして、頑張ろうー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神快勝!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 6月12日水曜日のランチタイムのお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |