The link at the date of the calendar is an entry.
2夜連続サヨナラ勝ちの巻
2013-06-07 Fri 08:23
6月6日木曜日

今日もランチはバタバタしましたが、ディナーはゆっくりでした。

最近平日のディナーはゆっくりが続いてます、頑張らなー!あすに期待しよー

さて置き

マートン選手やりました!2夜連続サヨナラ勝ちー

交流戦セ・リーグでは首位です。明日も頑張ってー

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | タイガース | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネタ不足ですの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日の阪神は?の巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ~

頑張ってはりますね、、。

暇な時も必要ですよね。

雑用めっちゃありますもんね。

この前の休みは子供の空手の試合で一日役員しっぱなしで

今度の休みは慶事でお店、貸し切りで開けます。

さすがに3週間休みなしは堪えます~^^;

2013-06-07 Fri 09:59 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです(^-^)

3週間休みなし ご苦労様です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

無理せず頑張ってくださいねー

私も箪ぽぽさん見習って頑張りマース(^-^)

2013-06-08 Sat 01:09 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |