The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
W杯アジア最終予選オーストラリア戦の巻
2013-06-05 Wed 00:00
6月4日火曜日

今日は定休日!今日も店に行って、仕込みやら、準備やら、伝票整理やら、なにかと忙しいです。

何とか終わらせて、急いで帰宅!

日本代表の応援です!前半10分ぐらいに到着!

頑張って応援しましたが、後半の終盤に豪代表まさかの先制点!Σ(゚д゚;)

残り時間もあとわずか、もうあかーん って思っていると、ハンドー PK獲得!( ̄▽ ̄)

本田選手ど真ん中にナイスシュート!何とか引き分け、W杯を決めました!

おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで、集中して阪神の応援ができますわ(笑)

明日に備えて、はよねよー

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日の阪神は?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 何でか月曜日のランチは忙しい~の巻>>
この記事のコメント
毎度ですー
マスター、こんばんは。

昨日はお互い定休日でしたね。
ボクも午前中に店の用事を済ませ、
珍しく早くに帰って風呂に入り、
万全の態勢でテレビの前に座りましたよ 笑

引き分けだったけど、良かったですね!
2013-06-05 Wed 19:47 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re: 味よしマスターさん
マスター毎度です(^-^)

こんばんは!引き分けですが、良かったですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

何でか、オーストラリアには勝てませんよねー

なんにせよ、W杯決まって何よりですね!

次のコンフェデ杯に期待しましょう(^O^)

お疲れ様でした。
2013-06-06 Thu 00:14 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
