The link at the date of the calendar is an entry.
今日勝ったら首位やで~の巻
2013-06-03 Mon 00:24
6月2日日曜日

今日も梅雨の中休みです!

しかーし ランチはゆっくりでした(T ^ T)

ディナーもご予約1組み もう一丁でした(>_<)

明日に期待しましょう!

さて置き

今日勝って、巨人負けると、首位におどりでます!

先発はルーキー藤波投手!先制されるも逆転勝利( ̄▽ ̄)

藤波投手に勝ちはつきませんが、勝利!

さらに巨人が負けー とうとう首位に立ちました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日も頼むでぇ~(  ̄▽ ̄)

おやすみzzz
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<何でか月曜日のランチは忙しい~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 能見投手がやってくれましたよ!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |