The link at the date of the calendar is an entry.
梅雨入りしてるみたいですね( ̄▽ ̄)の巻
2013-05-31 Fri 00:00
5月30日木曜日

ご予約2組のランチタイムでしたが、ぼちぼちでした(゚ロ゚)

ゆっくりしたディナータイムでしたが、サッカー日本代表の試合があったんですね!

しかも0-2の完敗やん(>_<)

豪戦大丈夫か?気分よく勝ってW杯に行ってくださいよ!

さて置き

ネタ不足のため、はよ寝ます

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<相手の投手は井川投手やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | まさかの楽天に連敗!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |