The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
萱島へランチを食べに~の巻
2013-05-29 Wed 00:00
5月28日火曜日

定休日の今日は朝から仕込みの用意をしに一旦お店へ!それから銀行へ行き、お昼のランチを食べに行きました。

向かったお店は 萱島のてつさんです( ̄▽ ̄)

てつのマスターは草野球のチームメイトです。15年ぐらい、しかも2つのチームで頑張っています。最近は行けてませんが、是非復活して還暦になるまで野球を続けたいです(^○^)

最近ランチをしてるのを知りました。ふぐ料理で有名なお店です。Σ(゚д゚;)なんと680円なり
萱島 てつ  メニュー
マスターおすすめの鳥からマヨチリにしました。ボリューム満載美味しかったです。味噌汁、キムチ奴、香の物、もやしのおひたし たっぷりなサラダ お腹いっぱいでおかわり出来ず( ̄◇ ̄;)
唐揚げ定食  
完食しました!ごちそうさま
完食
うどん屋つうつうの店長がご来店!しかも子犬を連れて!
バックの中から、めっちゃ小さいチワワが(((o(*゚▽゚*)o)))たま子ちゃんでした!
チワワ
お近くの皆さんお勧めですよー

ランチタイムのお休みは木曜日と日曜日、祝日です。

食後に明日の買い物へ行き、お店でたっぷり仕込みをして明日に備えました。

阪神 8回裏3対3の同点!ガンバレー

おおきにでした 
スポンサーサイト
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:0 | トラックバック:0
<<まさかの楽天に連敗!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ランチ バタバタ なんで?の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
