The link at the date of the calendar is an entry.
バス釣り&タチウオ釣りの巻
2011-10-03 Mon 21:45
昨日の運動会の振替で息子が休みだったため朝から淀川にバス釣りに行きました。
到着10時半ちょっと遅いかなぁ。
場所は寝屋川新橋の下です。鯉釣りの釣り人が4、5人いてました。
スピナーベイトやワームで攻めるが当たり無し。1時間ぐらいでギブアップ(´Д`)

一生懸命な息子
淀川
腹減ったから帰宅!
帰って昼飯食べてお店の現場に様子を見に行きました。
それから中央公園にキャッチボールに行きました。月曜日は無料開放です。

よっしゃ~夜はタチウオ見に行くで~
っと言うわけで泉大津の助松に行きました。

弟と弟の娘と私の息子です。
鯵とイワシと鯖はぼちぼち釣れてましたが、タチウオはいません。
助松
風はきついし寒いし釣れてないし、みんなの意見は一緒 
はよ帰ろーや
助松2
ホンマなら一番ええ時間帯やのに家路に
今年はタチウオこーへんのかぁ
はよ来いよーと思う今日この頃です。(^Д^)
スポンサーサイト
別窓 | バス釣り | コメント:2 | トラックバック:0
<<工事現場の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 運動会の巻>>
この記事のコメント
No title
坊ちゃんのいたいけな後姿に心を打たれました

お父さんの古くからの友人もブログをしています

http://ameblo.jp/tabi-kiroku/

むらさんとこから来ましたと言ってもらえれば

枚方のバススポットを教えてもらえると思います
2011-10-03 Mon 22:17 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
ありがとうございます。
早速訪問したいと思います。(^Д^)

2011-10-03 Mon 23:26 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |